2012年08月06日

男らしく

ハゲたらハゲたときよ。
剃ったらいい。隠す?かぶる?そんなんしたら頭皮に悪影響。
千春みたくいさぎよく剃ったらええがな。
男だったらがつんと男らしくいこうや。
ちまちま大切にしてどうするんじゃい。
今日はお祭りやの。はっぴきた兄ちゃんがそこらじゅう闊歩してるな。
みこしも出るんだったかな。
あさから威勢のいい声がきこえてるわ。http://maromayu.ueuo.com/にもアップされてクリック数がすごいことになってるわ。YOUTUBEでやったんやろ。
ポケモンみてるばあいじゃないで。坊主。
さっさと着替えて出かけてきなさい。
今日はテレビも全部見られないよ。おにぎり1こだけ口に入れていきや。  

Posted by まっよ at 13:13

2011年10月18日

血液型

恋愛に血液型って関係ないのかな~
B型の人と初めて付き合ったけど、
気難しすぎるよー。。。
甘えたいのに、気を遣ってばっかで疲れてきた。
会えば仲良いのに、メールになるとなんか違う。
ん~どうしたもんか(-_-;)  

Posted by まっよ at 13:03

2009年11月04日

昨日

昨日は祝日でゆっくりできるかなーっておもってたけど全然ばたばたでしたね。
なんといっても祝日で病院が2時から6時しかあいてなくて2時すぎにいったらもう20人待ち、
おいおいみんなどんだけーっておもいましたよw
普通に5時から予定あったけどキャンセルになってしまいましたよー。
はぁ。もっとゆっくりしたいなー。
でゆっくりすればするだけばたばたしたいなーなんておもっちゃうw
じこちゅーだよねw  

Posted by まっよ at 11:15

2009年11月02日

ツメ

明日は祝日なので久々にネイルでもいってこよっかなーとおもってます。
とりあえずしたいのはこんな感じのやつー

でもちょっとぶりぶりすぎるかな?  

Posted by まっよ at 20:12

2009年10月31日

人情味

最近人情味のある人減ってる。
自分も人に対して心から親切にできていないと思う。
要領は確かに良くなってる。けど全て想定内で行動起こしてる結果。
最近自分に余裕なくて、また人を信じれなくなった。
自分でやった方が早いとか、信頼できないから彼氏でさえも鬱陶しい。
引越しだって、手伝うよって言ってくれるけどそんな事して貰わなくて良いって思う自分がいる。人を必要としなくなってきた自分が情けない。
一人じゃ生きてはいけないのは分かってるけど、割かし自分でできる事が大半になってきて。。。こんなんじゃダメかな・・・・。
  

Posted by まっよ at 10:11

2009年10月13日

ありがとう

今まで自分に起こってきた良い事も悪い事も全ての出逢いに心から感謝をしています。
毎日なにもないことに幸せを感じます。 今の自分があるのは、その今までの全てがあったからこそだと。

たくさんの「ありがとう」を伝えていきたいです  

Posted by まっよ at 13:23

2009年09月28日

全てだから

君が人を信じられるようになった時に
見ていなかったとしても構わない
ただその時に君の笑っている姿が見られればそれだけでいい

一緒に何を信じて何を信じるべきじゃないか、恋愛の仕方とともに恋人探しの答えを見つけに行こう

見つけた唯一の光だから
君の光を消したりはしないよ
今の君が全てだから
  

Posted by まっよ at 12:22

2009年09月04日

あなたと出合えてよかった

おねがいあたしを
他のこ一緒に
束ねたりしないで
融通きかない
女だと
置いてったりしないで
かわいいもんよ
好きだと言って
くれたなら
それだけで
それだけで
いいんだから
ずっと好きだって言ってくれた言葉を信じてるから
もう出合いサイトで他の女と仲良くしないで
本命の彼女は私だといって
私だけを見てほしい
こんなにも真剣になれた恋愛って
本当に久しぶりだから
いつか結婚して
あなたと幸せな家庭を築きたいから
どうか私だけを見つめていてね
  

Posted by まっよ at 12:17

2009年08月26日

中性脂肪

健康診断の結果がきました。
やっぱり、去年に比べてかなり太ったな…汗

体重もだけど、
中性脂肪がかなり増えている。ひー

中性脂肪ってどうしたら減りますか?
  

Posted by まっよ at 13:17

2009年08月11日

はじめまして

まりあです。これからちょくちょく日記をかいていきます。よろしくね。  

Posted by まっよ at 16:12